スズオリの極めるナンパブログ

22まで童貞だった男がナンパで頑張るブログ

逆三連れ出し

今日はtwitterであった男と合流。


ひたすら声掛け頑張った。

花見のせいか、ソロれる案件が全然おらず、逆三で俺はひたすら頑張った。


逆三は自然とテンションが上げられるから楽だ。


しかし同時にたくさんの相手を笑わせないとダメなのでめちゃくちゃ疲れる。

結局疲れ果てた俺は草原でぶっ倒れる。


しかしその時、ハーフの女の子二人組が目の前で何か暇そうにしていた。


俺はすぐさま声をかける。

ガンシカ。

かと思いきや、話しかけられてると思ってなかったみたいでオープン。


徳川吉武ルーティンで相手を笑わせる。

そして寒いからどっか入ろうと誘う。しかし花見のせいでどこも満席。


そこで池袋に連れ出し、もんじゃを一緒に食べ、一人は明日バイトだからと帰宅し、もう一人はカラオケに誘いセパ。


肩を抱いたりとここまでは良かった。

しかし彼女はあまりにも性格が合いすぎて、俺は二人でカラオケを熱唱。いつのまにか23時。

どこか飲み直しを提案するも、まさかの俺はスタバを選択。


あとは察し。


結局2バンゲだが、俺があまりにも相手と心を通わせすぎて、ちんこが萎え戦闘不能に。


なえちん。