スズオリの極めるナンパブログ

22まで童貞だった男がナンパで頑張るブログ

ブログ開設 初日渋谷編

どもーすずおりです!


非日常が大好きなのでナンパを始めました。


今日はナンパ初日ということで。

渋谷で同じ初級ナンパ師と合流。


お互い地蔵を避けるため、指名制ナンパ。

向こうは俺よりも慣れてるようで、先手は向こうから。


俺も負けじと声掛けするも、なかなか止まらせることが出来ない。

一方向こうはバリバリ止まらせることに成功。


俺と合流相手の違いを分析すると、やはり粘りが違う。

そこで俺も見習い粘ってみる。

すると、結構会話を続けることに成功した。


しかし、今日3時間に渡る声掛け20件前後のナンパの結果はバンゲすら0。


相手も自分もオープン率は高かったので、トーク力が足りなかったと分析する。


あと俺に至っては怖いという感想を女から頂き、高身長とかいかにもナンパ師的なファッションが問題だったかもしれない。


チャラ系ではなく、誠実系で行くか?

次はその辺りを模索していきたい。




今日はお互いバンゲすら出来なかったが、今の自分に足りないものがよく分かった。

同時に自分の強みも知れたし、次が楽しみだ。