スズオリの極めるナンパブログ

22まで童貞だった男がナンパで頑張るブログ

弱き者、汝の名は女

昨日番ゲした女の子。

めちゃくちゃタイプでスト値8はあげたい。

ダブルバインドで半ば強引にLINE をゲットした訳だが、未読スルー。

俺は悲しかった。


だが。


その子から、1日経ってようやくLINE が帰ってきた。

ここで俺は非モテの感情を持ってしまう。


彼女となんとしてでも付き合いたい。

そんな感情が生まれてきている。

女なんて、星の数ほどいるはずなのに。


もっとナンパを続けなければ。

俺には立ち止まる場所なんて要らない。

ただ前へと進み続けるんだ。

その先に俺の目指した物があるんだ、

だから止まるんじゃねぇぞ。


こう書き殴っても、俺の心の鼓動は高鳴るし、何故か涙も溢れてくる。 

この純粋な気持ちがキモいって、世の中には哀しいよな。