スズオリの極めるナンパブログ

22まで童貞だった男がナンパで頑張るブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

逆三連れ出し

今日はtwitterであった男と合流。ひたすら声掛け頑張った。花見のせいか、ソロれる案件が全然おらず、逆三で俺はひたすら頑張った。逆三は自然とテンションが上げられるから楽だ。しかし同時にたくさんの相手を笑わせないとダメなのでめちゃくちゃ疲れる。結…

男の本当のスキンケア

俺はめちゃくちゃ肌が綺麗だと女の子に言われる。だが実は俺は昔はニキビが出来やすい体質だった。だからインターネットで沢山の情報を漁った。だが美容系に関しては、検索結果は殆どがマーケティングに使われているようなサイトばかり。そういったサイトが…

後悔も不安もいらない

ツイッター見てるといい言葉が流れてくる。「人間にとって最も不要な感情は過去への後悔と未来への不安だ」過ぎた事は仕方ないのだ。起こるか分からないことはどうでもいいのだ。それらは所詮考えるだけで、事実は何も変わらない。事実を変えられるのは行動…

死番化

一昨日の案件は死番化。結局ラインが帰ってきたのは一回だけだった。誠実さアピールとか、俺には要らないのかも。それが非モテっぽさを醸し出しているからな。そもそも即を目指さなかった。その時点で俺はもうだめだ。所詮相手を思いやる気持ちなんて、ただ…

弱き者、汝の名は女

昨日番ゲした女の子。めちゃくちゃタイプでスト値8はあげたい。ダブルバインドで半ば強引にLINE をゲットした訳だが、未読スルー。俺は悲しかった。だが。その子から、1日経ってようやくLINE が帰ってきた。ここで俺は非モテの感情を持ってしまう。彼女とな…

レベルは上がってる……だが

今日もストへ出撃。今日は構内初ナンパ。そして俺のナンパスタイルがようやくわかってきた。殆どオープンせず、ガンシカ続きで凹んでいるところ。俺は次の獲物を探して、エスカレーターに乗っていた。その瞬間、スト値8ぐらいのめちゃくちゃ可愛い子が現れた…

スト値を上げる前に

twitterのタイムラインで流れてきていた言葉に、俺は目が覚めたかもしれない。以下引用特にストリートナンパで結果が出ないのは、スト値向上だとかトーク向上だとか結局自分磨きに集中しすぎて『女の気持ちをわかろうする努力が足りないから』女の気持ちがわ…

ただひたすらに

今日は渋谷に出撃。とにかく声をかけて、地蔵に戻らないため頑張った。ハチ公前でナンパしてると、女子二人に絡まれLゲする。なんだこの展開と思いつつそのまま話を続けると、二人は JCだということが発覚。さすがに JCはやばいので、そのままスト値4ぐらい…

折れない心

取り敢えず明日は外に出るか。とにかく経験値を増やしていかなければ!

家地蔵

雨。今日は雨を言い訳に家で何も出来なかった。これを俺は家地蔵と名付ける。猛省しているが、取り敢えずナンパのマインドは忘れぬよう、twitterで合流など気軽にできるようナンパ師を片っ端からフォローしまくった。機会があれば合流を虎視眈々と狙い、どん…

余熱

フォーマルな場面でナンパする為に、スーツを新調しようと思う。正直ファッションに疎い俺はショップをいくつか見て回らなければならない。という事で明日は渋谷に行くわけだが、渋谷に行く以上5声掛けはしなければならない。メンタルが強くともはじめの一歩…

ブログ開設 初日渋谷編

どもーすずおりです!非日常が大好きなのでナンパを始めました。今日はナンパ初日ということで。渋谷で同じ初級ナンパ師と合流。お互い地蔵を避けるため、指名制ナンパ。向こうは俺よりも慣れてるようで、先手は向こうから。俺も負けじと声掛けするも、なか…