スズオリの極めるナンパブログ

22まで童貞だった男がナンパで頑張るブログ

後悔も不安もいらない

ツイッター見てるといい言葉が流れてくる。


「人間にとって最も不要な感情は過去への後悔と未来への不安だ」


過ぎた事は仕方ないのだ。

起こるか分からないことはどうでもいいのだ。


それらは所詮考えるだけで、事実は何も変わらない。

事実を変えられるのは行動のみ。


だから先のことなんて考えず、まずは飛び込んでみる。

そして飛び込んでから考えよう。


後、もう一ついい言葉があった。


女性には無駄な連絡をしていい期間と、してはいけない期間がある。


俺はそれを見誤っていたから、死番化した。

そりゃそうだろ?

知らない男から趣味とか聞かれてもさ。

それだったらまずはもう一度会って話がしたい。

その一言で十分じゃないか?